lululea’s blog

静かな喜び(lululea)を話します☺️

私よりも…美味い!?

5日目

朝 クリームパン

昼 アメリカンドッグ

夜 鮭の甘辛焼

  ご飯

  味噌汁

  カボチャの煮物

 

珍しく3食食べました〜!

と言ってもお腹いっぱい食べれたのは夜だけだけど。

私が先週、冷凍庫に味付けして置いてた鮭を夫が見つけたようで焼いてくれた。

 

カボチャの煮物も作ってくれて味良し😄

 

飼ってる犬が調子悪くなったみたいで、子どもの面倒もみながらご飯も作って色々大変だっただろうなぁー

ありがとうパパ☺️

 

 

6日目

朝 あんぱん

昼 野菜とそうめんの餃子スープ

夜 鰯と豆腐の味噌煮込み

  ツナサラダ

  カレー味の肉じゃが

  ご飯

 

今日はお腹いっぱいになったー😭

っというかやはり料理出来るんじゃ〜ん!

私が作るより夫が作る方が美味しい気がする〜

私が作らないような味噌煮込みも作ってくれて献立もしっかりしてるし!

 

療養期間終わってもずっと料理してくれたら良いのに〜!!

子どもも沢山食べてくれたって喜んでたから、またどっかでお願いしたらご飯作ってくれるかな!?

そして私は、療養期間中にあんまり食べてなかったから、痩せて来てたけどご飯美味しくてまた太りそう🤫笑

 

今日もバタバタと、子どもの足跡聞きながらゆっくりする☺️

HDDに貯まってたドラマだいぶ消化して容量増えて来たー!

 

やっと明日1日で隔離も終了〜

静かな喜び…lululea