lululea’s blog

静かな喜び(lululea)を話します☺️

身に起こる恐怖…

初めまして。

気持ちの切替にブログ開始!

ブログした事ないですが、始めてみることにしました😉

初回でこんな内容ですが…どうぞ!

 

 

えっ…うそ。

まさか私が?

 

 

 

本当ですか…

間違ったりしてませんよね…?

(なんて失礼な…)

 

 

 

 

コロナ陽性

 

 

まさかこんな時に。

週末遠出の予定で念の為気軽に検査した。

全くの無症状。

まぁ陰性でしょ!

 

そう思いながら検査してもらったら…

 

まっ…まさかの

陽性!!!!!!

 

 

子どもも夫も検査…

 

 

陰性!

 

えっ…なんで。

パニック

パニック

会社休まなきゃ…

保育園休まなきゃ…

夫の小言聞かなきゃ…

全てキャンセルしなきゃ…

自分を隔離しなきゃ…

ご飯Uberしなきゃ…

 

有り得ない!!!

検査なんてするんじゃなかったー😭

 

でも周りに移すかもしれないこと考えたら

今発覚して良かった…のかな?

 

ママと遊べず触れられず涙浮かべて

「パパぁ〜」と抱っこされて…

普段「パパ嫌!ママが良い!」

とママっ子の息子も理解してくれて

きちんとパパとずっと一緒…

 

2年9ヶ月振りに子なしの1人生活…

寂しい反面

静かな喜び…lululea